大規模下書き供養

課題してた3日間(ゆうて3日)大好きなTwitterに泣く泣く別れを告げてたのですが、思うことは色々あるもので(ほぼ拗らせだろ)メモにツイートしとりました...........供養させてくだせぇ…… 

 

 

 

 

 

え?しにたいなんで?

普通に意味わからん琉巧キレそう好き

なんかみんな琉巧のこと好きで泣きたい俺も好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(そうですか)

むりー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭るーくおれと花火した時の顔に似てて泣いた普通に記憶フラッシュバックして死にたい

むり多分Twitterいたら連鎖で余計終わってたから昨日Twitter消した俺褒め讃えたい1人でこじらせとけおれ(ほんとにそう)

むりーほんとにおれは琉巧が好きでむり(今更)

ハァ(もはやため息)

てかなんかパーマあてなおしたかワックス変えたかなんか分からんけど髪型が男で死んだなんなの普通にやめてほしい好きだからなにしても好きだけど多分(絶対)坊主でも好き

むり當間琉巧ってなに(そこから)

最近ほんとにひどくなってる気がする琉巧への感情が(そうだね)

ほんとに好きなんだよねなんかおかしいけど好きなんだよね

うわぁ丈一郎女の顔しててキレそう(丈一郎はなにも悪くない)

なんか手で空気遮って火つける感じが喫煙者のそれ(どれ)だったよね(誤解を生むツイート)(待ってツイートじゃないよ怖)(琉巧は喫煙者じゃない)

いやだな〜るーくと車で海まで行きたいし花火したいし付き合いたいし付き合いたい(日本語の放棄)

毎晩寝る前Googleフォトの人識別してくれる機能で琉巧の顔みて寝てる(キモ)

るーくなんかもう顔が無理だし静止画でも胸痛くなるし動いてても泣くしもう透明人間になってくれないかなおれに見えないように(それはそれで死にますよね)

あれだよね、今日着てる衣装がいかにもアイドル、ジャニーズJrみたいな服でほんとに良かったよね、Tシャツ短パンとかだったらいよいよ飛び降りてた本気で

ここで君が海を聞く自殺行為に及ぶキア氏

あー車で海行くのもいいけどバイクの後ろ乗るのもいいな琉巧背中大きいしなキツい好きだ( ;ᯅ; )

るーくモテモテで死にたい(うん)

るーく流石におれの男じゃないといやだ(それはそう)

線香花火なのが余計最悪だよねしゃがむし距離近くなるしふと目合うし微笑まれるしほんとにダルい

最後の線香花火2本おれと琉巧でやって消えた時「あ〜落ちちゃったね」っておれが寂しそうにしたら突然チュッてしてきて『そんな顔せんといてや』って微笑まれたい(あ〜あなただけは〜消えないで夏の中へ〜連れてって〜あの夏のあの日のまま〜笑いあえたら〜)

無理すき(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)

るーくは夏男って話、多分おれ3億回はした

るーくシンプルな白Tに短パン着てるんだけどおれとオソロのピアスとネックレス月明かりと花火に反射して光ってて散りたい

今日夜8時くらいに突然「下降りてきて」ってLINE来て下降りたら花火セット持った琉巧いねえかな(いませんよ)

メモって便利だね(今更)

琉巧へ
課題したい(そうですか)

琉巧へ 好き

大好き本気で(分かった)

Twitter開きたくてたまらんけどここで開いたら自分の意思弱すぎて泣きたくなるから課題終わるまで開かん...........琉巧待っててなぁ......................(Twitterに琉巧はいませんよ)

琉巧、意思弱い女は嫌いそうやから

るーくすきーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

るーく
「きっと攻略してみせる君との恋を♡♡」
とか言ってるけどとっくに攻略とかされてんだよね泣きたい攻略どころかハッキングされてるし普通にもはや俺のなにを攻略してみせるわけ?なに?(歌詞にキレだすな)

るーくが♡♡♡♡♡♡好き♡♡♡♡♡♡♡
人生♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もう18:00という事実に号泣してる2時間後るーく来るかな花火セット持って(まだ言う)

おれツイート代わりにここに感情爆発させてんだけど課題終わってTwitter戻れるようになったころには巻物並の長さになってる気しかしないな後世に受け継がれませんように(受け継がれませんよ)

課題終わるかな(終わらせて)

昨日も言った気するけど當間琉巧自担にした人生 #おれしか勝たん と言ったところでして(怒られろ)

Twitterしねえと断然スマホ触る時間減ってるーくに構う時間増えたからるーくは嬉しそうで草生えるしかしTwitterはやりたい早く(やりたいんだ)

Twitter入ってないスマホとか少なく見積っても8割価値失ってて森

様子のおかしいだいごくんシリーズかぁいかった

長尾くん岸和田のお祭り男やったな(大して知らんやろ)

今日日曜日ってことも忘れてた怖すぎYouTube見てたら今日のナルシまいジャニ出てきて焦った今日日曜日なんだね

リポビタンDのCMにて木村拓哉さん
「なんのために頑張るのか時々答えが分からなくなる」
おれ『(食い気味に)るーくのため(真顔)』

神宮寺泣いてる〜😭😭😭😭😭😭😭😭

神宮寺ちゃんとニコニコしてて
エラい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(だれ)

るーく好きぃ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶←ウケるこの絵文字

٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶←オモロ

ド派手髪色で現場キメたい緑とか←琉巧担押し出しすぎで草

インスタのハッシュタグでギャルって検索したらなかなか際どいえろめのお姉さんいっぱい出てきて草 るーく見てる?(爆笑)

るーくマジで普通の陽キャDKだからYouTuberとかめっちゃ見てるしおれ全然分かんなくて泣きたいごめんおれ多分るーくと話合わない(ガチ病み)

どこも行く予定ないけど(2021/08/22 22:23:57)化粧してたらまつ毛ビューラーの勢いで抜けたしぬ てか全然今日化粧上手くいかなくて泣いた今日るーく来なくてよかった(いつも来ません)

なんか本気でほんと琉巧が好き

るーく見る度いかつ⁉️ってなる、あんな肩幅ごつくなかったしどんどん骨格が男になってて泣いてる ヒョロヒョロやったやんけ………… はよバイクの後ろ乗せて……(結局)

リオンでかすぎたし、あと立ってる場所的にLilかんさい増員したかと思った(島動画の話をしています)

當間琉巧さん骨格が成人男性に近づいてて死にたい(そうね)

大内リオンさんは橋本涼を感じるって8億回くらい言ってるんですけど誰も共感してくれない

ふがたく色がやかましくてかゎちい

ェ❓リオンでかい(2回目)

うわ、リオンと同い年なこと思い出した(鼻血)あんな爽やかイケメン周りにおるかい

待ってるーくがマジでいかつい肩幅

白T着たら体のごつさが目立ってもれなくおれが永眠するので着るなと琉巧には誰か言っておいてください(最近白Tが欲しいと思う琉巧さんに鬼畜なお願いをする琉巧のオタク)

あ、お前が好きな丈ふがじゃん(ここですらお前で突き通すな)

たくやのちょんまげ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
チャラ男で好(ハオ)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そのでかいサイズのチビぬい(でかいサイズのチビぬいとは)を売れと何度言ったら

背が伸びて骨格が成人男性に近づいていくJrの皆さんを見ると『大きくなったねぇ⁉️最初だれかと思っちゃったよあたしゃ』の近所のお節介おばさん人格がうるさい

るーくパーマあてなおした?(2回目)

いま(2021/08/23 00:33:33)とあこたを抱きしめました

Lilかんさいにぶんるたこじの血を引いたふがたくがいるの強すぎて大好き(島の話を突然やめる)

たくやがとれ関で選んでたウソツキって曲普通にハマってよく聞くようになったんだけどたくや男女何人かでカラオケ行った時これ歌って女の子落としてたらどうしようとか思ってきたし、たくやの声に聞こえてきた(幻聴)

好きだよ 好きだよ 好きだよって3回好きだよって繰り返すとこあんだけどそこ歌ってるたくやと目あったら普通に勘違いするよな冷静に考えて

ふと、おれってまだ15歳なんだって思う クソガキじゃねえかよ(そうですよ)

それ言ったら琉巧ってまだ17なんだ24くらいだと思ってた(西畑大吾と同じですよそれは)

逆にだいごくんってもう24なんだ、4歳だと思ってた(もう知らん勝手に言っとけ)

おれが誕生日迎えてちょっとだけある琉巧との1歳差期間大好き♡♡♡♡♡(きしょ)

Lilかんさいの中で妹がいるこたるくがLilかんさいの中で末っ子なの可愛すぎ地団駄

お母さん方のおばあちゃんもお母さんも長男と結婚して痛い目見てるのでおれは絶対に長男とは結婚しないって決めてたんですけど當間琉巧しっかり長男でした(ガチで見込まないでくれ頼むから)

むりまだTwitter禁止1日目なのにこの長さキモくて笑ってまうしそろそろ夏の夜の良さについて語り出す(清少納言?)

るーくほんとに♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大好き♪♪♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡♡♡♡♡

 

お互いかっこいい可愛いって思い合うふがるくがおれは大好きだ───────

當間琉巧って名前からただものじゃなくて大好き♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おれの中の大好きな當間琉巧さん
「(課題)もうちょっと♪あともうちょっと♪頑張ってみてもいいか〜い♪」

えーこれなんか伝わってほしいんだけどるーくの困り笑い(?)眉尻さげてへなぁって笑った琉巧の顔大好きᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀♡(そうですか)

眉間ピクピクッてさせて笑ったり困ったりする琉巧の顔がほんとに大好きで大好き(よかったね)

るーくの顔大好きなのはガチで大前提にあるんだけどほんっっっっとにるーくの眉毛が大好き ジモダンのときもAnotherのときも思ったんだけどまじでるーくの表情眉毛で結構表されてる感じしたんだよね俺だけかもしれないけど共感してくれる人いねえかなマジで琉巧の眉毛(以下略)

あとるーくの眉毛は毛並がめちゃくちゃ綺麗で好き♪

笑った時下がる眉尻☆DAISUKI☆

最近るーくと付き合ったらるーくくんって呼びたいなとか思ってきてじゃあ今からもるーくくんって呼ぼうかなとか考えたけど普通に無理だった 一生るーくはるーく(知らん)

るーく歌ってるも踊ってる時もめちゃくちゃ楽しそうでむりなんだけどこの前の君からのYELLとかほんとにめちゃくちゃ楽しそうで大好きだった

るーく関西ジャニーズJrが大好きな男で好き

なにわがデビュー発表して琉巧が日誌更新したとき琉巧がなにわのこと「関西のお兄ちゃん」って表現したのが本気無理(マジムリ)だった。別になにわ男子のデビューLilかんさい一同すっごく喜んでます😭でも全然よかったわけなのに、関西のお兄ちゃんと表現した琉巧がおれは大好きだしそうさせた関西ジャニーズJrが大好き(バカデカ)

あとおれは〜だいごくんと琉巧が書く文章がこの世で1番好き♡♡♡♡(そうでございますか)

いや、るーく初MCのまいジャニ見てたら初々しすぎてオモロ可愛いし台本の持ち方貫禄ありすぎるだいごくんとド緊張してるるーくの差がかぁいいオモロ(オモロい)

え、まじで台本の持ち方で割と余裕とか感じ取れるよね MC初回両手で握りしめてたるくち今片手で教師みたいな(伝われ)持ち方してて泣けるJr大賞MC上手い部門おれは密かに狙ってる(お前じゃない)

てか1番最近の公式写真のビジュはなんなの?キレそう(キレてる既に)

カッコイイもんね普通に(うん)

一生ツイート(のつもりのメモ)してて課題進まねえんだけど変わんねえじゃんこれじゃ(お前が悪い)

フォロワー元気??(突然フォロワーの安否を確認しだす)

だいごくんの顔って基本童顔で中性的で可愛いんだけどえろいよね(頭悪)

だいごくんWWWWWWWWWWWWW髪染めた時ちゃんと眉毛も髪の色に染めるの好きWWWWWWWWWWWWW赤髪の時の赤茶眉毛大好きWWWWWWWWWWWWW

そろそろ派手髪だいごに会いてえな☆

2019年12月一瞬だけだったド明るい金髪よかったな

自粛明けの髪長い西畑まじで女だったよね、ショートカットの大子一生見てる気分だった

西畑大吾にバスローブ着せるWalker頭おかしくて大好き〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(大褒め)

西畑大吾さん演技がうますぎるが故に普段すらほんとはなに考えてるのか分からなくて好き

うわんだいごくんがたまに見せる力抜けてぽやぁってした赤ちゃんみたいな
顔好き( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

え、なんかフォルダ漁ってたら魔法にかかったまさにしの写真と遭遇したんだけど死んだ(初見のような感想)

だいごくん正門の女みたいな顔しててしぬ

さすがに課題したいよねオレもそう思う

おれも量より質ツイート目指したいのにこれじゃむりだな

なにわ男子さんデビューするの??まじ???って1日4回くらいなってる(リアルな回数)

【定期】なぜおれはあみちゃんじゃない

Another久々丸々全部見たんだけど普通に泣きながら課題した

れでぃだいかわいすぎてしぬ食いしばりすぎて唇から血出そう

むりプリント集まるまる一冊終わりそうYDKすぎてしぬおれが(自画自賛)

しぬ大好き琉巧が(またはじまった)(朝5時半オール)(きもい)

むりはてブロレベルの長さになってて辛い

もはやはてブロにしてしまおうか(需要)

というか、Twitterをしたいがために夏休み始まって今まで1回もシャーペンに触れてすらなかったおれが課題ここまでやり遂げたのキモすぎて笑えてきた

課題残りそんなない一日で本気出せば終わる(それに1週間レベルでかかるのがオレ)

るーくそろぼちちゃんと身長測ってくんね?絶対169じゃないから 172はありそう

172cm以上だったらおれと10cm差以上になる♪♪♪♪♪

るーく夏男だけど冬とか夏にも増して甘々で死にたいかも(死にたいですね)

るーく寒いの苦手だから朝とか死ぬほどくっついてくるし無理大好きで(りょ)

え6時WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWキモイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW時の流れきもWWWWWWWWWWWWW(お前の生活習慣が1番キモイよ)

む"い"るーく会いたい

キツいキツいキツい好きすぎてきつい(ハイハイ)

最近の骨格だのパーソナルカラーだのなんなの?数年前までそんなんなかったくね好きな服着させろ(突然)

まいジャニにいるだいごくん久々見た泣ける(情緒)

きょへとあ(目頭を抑える絵文字)

しぬまいジャニのスタジオにいるだいごくん久々すぎてむり

モテテ(むりだいごくん同じこと言ったしぬ思考いっしょ〜♪♪♪♪♡♡♡♡♡♡♡)

現役高校生に伝わらない西畑大吾(24)かわいい(おれも分からんかった)

こたニコニコしてるかぁいいねぇ🥺💖

しぬWWWWWWWWWWWWWタイキックWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

とあのつかさマウント(ありがとう)

今日の西畑さんいつにも増して目離れてない?(気のせいですよ)

大喜利じゃねえか(爆笑)

風雅よくやった(ヨイショ)

だいごくんきしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(大褒め)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwaWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWきょろぺえそれが正しい(👍)

うんちょこちょこちょこぴーなっつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

「さぁ始まりましたまいどジャーニー 本日のMCはLilかんさいの當間琉巧ですよろしくお願いしま〜す」←慣れと貫禄に号泣(違う回を見出す)

あつこはメゾピアノ絶対

むり琉巧ピアスホール(吐血)

男らしさ3回やってて全員相手役ちがう當間琉巧さんなに

むりカッコイイカッコイイ(2回)

ガッゴィ"ィ"

しぬ手の位置しぬ腰に手を添えるな(ブチギレ)

とあこパステルピンクとパールとレースのおれが似合わない選抜3つ(知らん)全部似合ってて歯ぎしり

ほんとに😭😭😭😭😭😭😭😭るーく担として生きている人生😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭誇りすぎてむり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

大好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ムリーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭るーくが好きーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

當間琉巧が大好きで死にたい(原点)

Twitterが恋しくなってきたから課題やる(Twitterのために課題をする女)

むり疲れた頭痛いるーくギューしにきて(脳機能してなくて草生えん)

むり夏休み残り2日とか生きていけない

今年の夏なにもやり遂げなかった死にたい(毎年言ってる)

おれはもちろん琉巧に会いたいんだけど、フォロワーに会いたくて会いたくて震えてる(西野カナ)

むりりるみらで胸いっぱいで死(また始まった)

ま?めて99.9出んの?すげぇおめ〜♡♡♡

え😭😭😭😭ふがこた浦くんに焼肉ご馳走したん😭😭😭😭😭😭プレミアムコース😭😭😭😭😭😭カワイイWWWWWWWWWWWWW😭😭😭😭😭😭えらい😭😭😭😭りとるが先輩してて泣けるむり😭😭😭😭😭😭👍👍👍👍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

えむり催眠企画じゃん←曜日感覚を失った人

Twitterに帰りたい早く

どのドラマでも映画でもヒロインの男友達的なヒロインが落ち込んだときに話聞いてあげたり架け橋になってあげたりする気の利くイケメンって1番報われなくてかわいそうだよね

#プリンシパルで泣きながら課題するオタクと繋がりたい

コロナは全オタクに謝って欲しいところだがとりあえずAぇとAぇ担にまず謝れ(勝手に仕上がれを見ました)

SHAKEで成人男性のなかに1人ぶち込まれる現役中学生の當間琉巧さんとkoiwazuraiで現役高校生にぶち込まれる成人男性西畑大吾さん

SHAKEのるくちぇかぁいすぎて舌噛みちぎった

おれへ 課題に戻れ

えWWWWWWWWWWWWW日刊のだいごくんゴリカッコイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しぬ髪伸びてていい感じ👍👍😭😭

むりカッコイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

センター分けおれ結構好きなぜなら野上ガチ恋アカウントなので(そうですか)


なんか全ての原動力が當間琉巧で人生(喋ろうか)

しぬ現役JKとしては終わってて華

課題8割終わったんだけどTwitterしていい?(ダメですよ)

るーく意思の弱い女は嫌いそうって自分に言い聞かせて泣きながら課題やってる(限界)

おれマジでYDKすぎて拍手喝采なんだが(勝手に言っとけ)

待って残りの2割の課題すぐ殺れる(殺れる)やつともう一個くそだるいのあった燃やしていい?

るーくWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ほんとに😭😭😭😭😭😭WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWかっこよくて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWいや😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

るーく絶対に現実に身近な人だったら陽キャすぎて近づけないし、突然話しかけられて意外と優しくて話しやすくて好きになる(カスレベチョロ)

しぬもう虚妄しかできん助けて

むりもうおれるーくと趣味も思考も好きな物も全然合わなくて死にたい

るーくってめちゃくちゃ陽キャなんだな、、、、、、(今更ですね)

むり辛すぎて泣けてきたるーくが好きな物でおれも好きな物とか無さそうでしぬ

YouTubeくそ疎いんだよね本気でJrチャンネルくらいしか見てないもん

 

るーく陽キャ陽キャでもほんとにおれが近づけないタイプの陽キャ、アイドルで良かったかもしれん、、、、、、、

好きだけど全然しぬほど好きだけど(でしょうね)

るーくポインティも見てそうで草 ポはおれも見てるお👍(いら情)

むり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ほんとのほんとにしぬ大好き風雅おめ本気で😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

うわーーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

だ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭す😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭お😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭め😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

むり死ぬほど泣いてるてめぇは誰担だよ

むり胸痛い(嬉しすぎて)

にしても風雅ごりめろすぎてかぁいい(切り替え)

むり嬉しい風雅(以下略)

えんえんえんえんえん嬉しい

いやなんかなんとなく分かってたけど分かってたけどこうやって公式から出されたらしぬ大好き風雅嬉しいおめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭👍👍👍👍💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

公式動画の風雅かわいすぎて手首折りそう(なんで)

むり酒持ってこい酒(未成年ですよ)

死んだ夏休み最終日なんですけどきもい号泣

Twitter消したおかげで課題はかなり終わった全然一日で終わる♪

Lilかんさい売れろ(それはそう)

Lilかんさい売れる

売れろ

いやなんかまず反抗期のツンデレ(?)の高校生の息子役なのがマジで風雅にピッタリにもほどがあって爆笑で大好きだし彼女いるの草生えまくって森なんだけど風雅担まじ毎週頑張ってこじらせ散らかしてね(拗らせ散らかしてね)だしむり本気で😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ふーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭おめ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

むり原作の無料立ち読みみたいなの見たんだけど普通に風雅が風雅で爆笑してるしめっちゃ泣いてるしむりおめでとう風雅生まれてきてくれてありがとう大好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(規模)

嬉しくて泣きながら課題(何回目)

 

 

 

本文が「え?しにたいなんで?」から始まるはてブを最後まで読んでくれたそこのあなた趣味大丈夫ですか?(あなたが書いたんですよ) 私がおもしれえ女に認定しますね💮(いらない)

 

私の夏はもう終わりました るーくさんと線香花火できたので(できてませんよ)悔いはありません

 

キア。

 



f:id:vipikopiko19422:20210825204426j:image